ジョン・レノンの ♫アローン・アゲインは本物か⁈ | ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?

これ、ビックリして飛びつきましたっ

ジョン・レノンが歌う ♫ アローン・アゲイン 


https://youtu.be/fi7gs9MuNbc



ご存知、ギルバート・オサリバンの大傑作

ジョンがこの曲をカヴァーなんて初めて見たので、飛びつきました

…で、再生するなり、あ、ジョンが歌ってる

…と、確かに出だしは感じました

が、伴奏はオリジナルとソックリだし、ギターソロがなんか違うけど、ジョンがカラオケなんかで歌うかぁ〜⁇ 

と、感じ、さらに、聞けば聞くほど、なんか変だなぁ〜と違和感が湧き上がりまして

ん〜

出だしは確かにジョンっぽい

だけど、変だなぁ〜と

で、英字のコメント欄を覗くと、これはジョンではない、とたくさん書かれてまして…

まぁ、英語だから正確には理解できませんが…

(^^)

でも、出だし…は焦った

マジ、焦った

(^^)

まぁ、ちょっとドキドキできたし、楽しませていただきました

携帯更新