ジェフ・ベック 73歳のスーパーギタリストに悶える | ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?


今朝の通勤の一曲は…

♫スキャッター・ブレイン ジェフ・ベック YouTube


アレンジが楽しいライブヴァージョン




おっさんの星



…いや



ロックおじいさんの恒星っ


ジェフ・ベックって、いま、74歳なんですよ

いまだに現役バリバリ

たぶん、この映像の頃は63歳かそこらだと思うんだけど、おじいさんになっても進化が止まらんのが凄い

つまり、ジェフ・ベックには 円熟 という形容は似合わない

だって、まだまだ進化の途中なんだもの

アルバム制作も若い時より2000年代の方がぐーんと増えてる

やるなぁ


(^ ^)

やばい

ずーっとお元気で活躍していただきたいなぁ

本当に、本当に、ずーっとお元気でお願いいたします

最後は若い時の演奏貼ります

ジェフ・ベックの映像って、70年代は他のロックアーティストより少ないんだよなぁ



これ、スライドギターを駆使した泣きのギターね

携帯更新