いつかの、後の世界チャンピオン対決を懐かしむ | ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?

後の、世界チャンピオン対決…

あぁ、当時は二人とも世界チャンピオンになるなんて思ってなかったなぁ〜


小堀さんはアルファロをぶっ倒してWBAライト級、三浦さんはディアスをぶっ倒してWBCスーパーフェザー級

小堀さんは初防衛失敗しちゃいましたなぁ

三浦さんは4度防衛した上、アメリカ進出も果たしました

さて、そんな両者はスーパーフェザー級の日本チャンピオンだった小堀さんに三浦さんが挑む格好でした

懐かしいなぁ

この頃、三浦さんはまだ覚醒してないんです

三浦さんが化けたのは内山さんの持つWBAスーパーフェザー級タイトルに挑んでダウンを奪うもギブアップ負けして、ジムを帝拳に移籍してからでしたねぇ

逆に小堀さんはキャリアピークの状態にあったんじゃないかなぁ

強かったなぁ

懐かしい

この頃が1番好きだったかなぁ

携帯更新