生中継観戦‼︎ ワイルダー×フューリー2 WBC世界ヘビー級タイトルマッチ | ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?

2020 2 23 アメリカ ラスベガス

WBC世界ヘビー級タイトルマッチ

チャンピオン デオンタイ・ワイルダー
×
挑戦者 タイソン・フューリー

さぁ、お楽しみのSHOWTIMEがやってまいりましたっ

リマッチです

前戦は序盤からフューリーがポイント連取も、終盤にワイルダーがダウンを奪って挽回

三者三様でドロー決着だったわけです

それぞれが無敗 (^^)

僕の予想は僅差判定勝ちでフューリーの勝ち

でも、KO決着ならばワイルダー防衛かなりあり得る

…ん

だから、僕の予想はフューリーの僅差判定勝ちね

そう決めてるの、前から


王の玉座に座って入場

最高っ

このナリキリ、大事よ

自惚れ、大事よ

こういう大舞台は自分により深く酔いしれた方が勝つ気がするよ



ナニコレ

アベンジャーズかX-MENか⁇

これは…

2人とも、奇妙

(^^)




1R 両者右構え 両者とも大味なる右を多用する積極的な展開 が、ややフューリーがよりアグレッシブ フューリー10-9




2R  フューリーがにじり寄る ジャブが秀逸 ワイルダーは右強打を狙う フューリーの右が当たった ワイルダーも返したが、フューリーがの方が明確 フューリー10-9

3R  フューリーの左連打から右 ワイルダー押されてる フューリーがかなり、かなりにアグレッシブ と、フューリーのワンツーでワイルダーダウン‼︎ 効いた‼︎  アンダー・ジ・イアー‼︎ 


なんとか再開もフューリー10-8

4R  イケイケドンドンなフューリー ワイルダー力が入らない感じ フューリーが攻める ワイルダー、クリンチ フューリー10-9

5R  フューリー、いきなりの右強打炸裂‼︎  ワイルダー、クリンチ ワイルダー、ヨネヨネ フューリーのボディストレートでワイルダーダウン 再開 ワイルダー、ヨレヨレだ フューリー、仕留めろ‼︎ 

と、ここでフューリーに減点 レフェリーを払い退けたらしい⁇

いやぁ、仕留め切れず

フューリー9-8

6R  ワイルダーかなり効いてる フューリーがコーナーに押し込む ワイルダー、なんとか凌ぐ 


一方的になってきた

フューリー10-9

7R  ワイルダー、満身創痍 フューリーの左にぐらつく フューリーがトドメの一撃を狙う 




コーナーに押し込む 連打 




レフェリーが割って入った

勝者、7R KO勝ちで、WBC世界ヘビー級新チャンピオン タイソン・フューリー‼︎  

完全勝利‼︎

ややや

僕のフューリー僅差判定勝ちの予想は外れました…が、フューリーがなんとKO勝ちでしたぁ

ワイルダー、11度目の防衛失敗

あ〜

面白かったなぁ

フューリーの賢さ…が際立つ

あるのか、ジョシュア戦⁈

僕はフューリー派です

携帯更新