今、凄くつづきが気になる漫画と連ドラについて… | ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?



…通勤用にどの本を持って行こうかなぁ

小説で読み直したいのは、桐野夏生さんの 「グロテスク」かなぁ

で、いやぁ、最近、読み直している漫画は 「ハンター×ハンター」です

ジャンプの連載再開したんです

きっと、単行本一冊分書いたら、また、休載になってしまうと思いますが、まぁ、この複雑さと設定の奥深さから鑑みたら、無理もないかなぁ、と感じさせる領域に達してしまっているとは感じます

いやぁ、この 濃さ で、毎週毎週 延々と描き進めるのは無理だと思いますよ

メチャクチャ 面白い けど…

破綻しちゃうかなぁ〜⁇

頑張って欲しいなぁ〜

そう簡単には終われない、もの凄い世界観に到達しています



…あと、今、連載中の漫画で楽しみにしているのは



あ、3巻まだ買ってない (^^)

明日、買う

さて、あ、仕事の時間だす

あと、今、観てる連ドラはこれっ



ちょっと前のアメリカの 連ドラ ね

今、シーズン3まで見終わったぜ

つづきが気になるなぁ

どの漫画も、このドラマも、本当につづきが気になりますなぁ

携帯更新