73歳にしていまなお進化が止まらないベックに酔いしれる | ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?

仕事の時間調整中…

まぁ、このブログでも何度も取り上げてますが、その仕事の時間調整中にジェフ・ベックの動画を観てます

まさに、僕の中では 神域 のギタリストであります

その年齢たるや、なんと73歳…

いやぁ、ミック・ジャガーやポール・マッカートニーも半端ないけど、今尚、進化し続けている感抜群のベックは尋常じゃないと感じますなぁ

革新的、革命的でありつづけることの至難はみなさまご存知の通り…

カッコイイ…

カッコよ過ぎるでしょう⁈

っていうことで、仕事の時間調整の間隙を縫って、その飽くなき進化を続ける73歳の曲芸師的アクロバティックに酔いしれたいと思います

はい

















盟友、ロッド・スチュワートとの競演…

泣ける

これがもう30年以上前かなぁ〜⁈