た、た、た、大変なことが起きてしまいましたぁ | ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?

た、た、大変なことが起きてしまいまして…


なんと、井上尚選手のタイトルマッチに備えて、早く家に帰ってきて、お弁当を食べていたら、なんと、差し歯が取れてしまいまして…

それも 奥歯…



ぐぐぐ…



あしたは午前2時半に起きないといかん上に、世界戦の生中継観戦もギリギリだってのに…



が、奥歯がないのは耐え難い



で、家の近所の22時までやってる歯科に飛び込んでしまいました


いやぁ、テレビは録画してきましたが…



ぐぐぐ…



歯の治療をしてから録画観ます



痛すぎ



ぐぐぐ


携帯更新