生中継観戦 リナレス×ヘスタ WBA世界ライト級タイトルマッチ | ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?

{307B5094-F471-4360-AF6F-52833AE5F599}

WBA世界ライト級タイトルマッチ

チャンピオン リナレス × 挑戦者 ヘスタ 

ヘスタ、なかなかパワフルで侮れない

リナレス、キレてるけど解説陣はヘスタに序盤はポイント振ってるなぁ

{D6B25C9D-0D9D-459D-8FA6-0AE94FDFE375}

リナレス 技巧で盛り返すも、乱戦はヘスタに分がありそう

中盤、ポイント的にはややリナレス優位になってきたかなぁ

超高速コンビネーションの交換はかなり見応えありますよ

いい挑戦者だったなぁ

でも、リナレスの判定勝ちで逃げ切りましたかぁ〜

採点 は 3-0 の 中差勝ちかなあ

さぁ、マイキーか、ロマチェンコか、デカイ試合したいねー

ええぜ ええぜ 

ヨッシっ

携帯更新