井上尚 拳四朗 ら 異常なし …を想う | ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?

井上尚、拳四朗ら異常なし=ボクシングのダブル世界戦 時事通信

>ボクシングのダブル世界戦(30日、横浜文化体育館)に臨む世界ボクシング機構(WBO)スーパーフライ級チャンピオンの井上尚弥(大橋)ら4選手が27日、東京都内で予備検診を受け、全員が異常なしと診断された。

 井上尚は身長で6センチ挑戦者のヨアン・ボワイヨ(フランス)を下回ったが、「向き合ったらそんなに(差を)感じない」と意に介さなかった。来年は階級をバンタム級に上げ、3階級制覇を目指す計画。「バンタムには170センチを超える選手がごろごろいる。いい予行演習になる」と視線を先に向けた。

 世界ボクシング評議会(WBC)ライトフライ級王者の拳四朗(BMB)は、挑戦者のヒルベルト・ペドロサ(パナマ)と初めて顔を合わせた。「前の相手よりも小さいので、やりやすいと思う」と2度目の防衛に自信を示した。 


…さぁさぁ、来ました来ましたよ

お楽しみの、年末世界タイトルマッチが迫ってまいりましたぁ

個人的な注目度 で 言えば…

1番  田口×メリンド 

2番  木村×五十嵐

3番 井上尚×ボワイヨ

…ううむ 拳四朗 選手は4番目かなぁ

ごめんよ

でも、ここで派手に勝たなくちゃいかんわけ

そんで、田口×メリンド の勝者と戦って勝てばいきなり スーパーヒーローの3団体統一チャンピオンよ

…まぁ、田口選手も応援せにゃならんですが、もちろん(^^)

ただ、最強なる統一チャンピオンへの道に綺麗事はないわけ

つぶしあい なのよ

これ、最強なる統一チャンピオンを目指すなら本人たちもファンも受け入れるしかないわけよ

そして、日本の至宝 から アジアの至宝 へと 成長の道を歩んでいる 我らが井上尚選手の 豪快なる勝ち方に期待ですな

まぁ、軽く 3ラウンドまでに倒すな…と思っておりますよ

油断はないな

フランスからの刺客は 奥さんはキレイだけど、ちょっと井上選手には勝てないと思いますよ

彼は間違いなく 怪物 です

日本歴代最強の怪物ですな

ただ、ただ、豪快に決めていただきたい

逆に守勢は禁物…

そんな気もするなぁ

どうかな⁈

携帯更新