ジロリアン陸 早速「ラーメン二郎」へ | ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?

ジロリアン陸、早速「ラーメン二郎」へ スポーツ報知

>プロボクシング「第64回全日本新人王決勝戦」は23日、東京・後楽園ホールでゴングが鳴る。22日は都内で計量が行われ12階級計24選手がパスした。注目のスーパーフェザー級は東軍代表のジロリアン陸(29)=フラッシュ赤羽=がリミットの58・9キロ、西軍代表の森武蔵(18)=薬師寺=は58・2キロで一発パスした。

 マジシャンの顔を持ち、「ラーメン二郎」を愛するジロリアンは「計量後は好きなものを食べる」と早速「二郎」へ。「勝っても負けてもしばらくボクシングからは離れる」とも語った。一方、西軍代表決定戦MVPの森はスーツ姿。「スターになる選手は身だしなみがきっちりしている」と説明し、「ラーメンは食べない。不摂生じゃないですか」とバッサリ切り捨てていた。


…ジロリアン選手、その背景は実に個性的ですなぁ

対する森選手、こちらは真面目系?なのかな

で、年齢差 11 あるんですが、このあたりも面白いです

あれこれチャレンジしながらやって来た感じもあるジロリアン選手は29歳ってことで、酸いも甘いも経験ありそうだけど、一方での森選手はまだ19歳となると何か新鮮で眩しいくらいかな…?

さて、どちらが勝ちますかな

でも、個性的なことは大事だと僕は思ってます

やはり、記憶していただいてから全てははじまりますからね

新人王決定戦 果たして どんなドラマが待っているのでしょうか

いやぁ、今年も終わっちゃいますなぁ

やばい

まだ、やらなくちゃいかんことかなりあるのに…(^_^;)

携帯更新