福原辰弥 初防衛達成でバイト生活脱却へ | ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?


テーマ:

世界王者・福原 8・27初防衛戦勝利でバイト生活から脱却へ  東スポ

 

>WBOミニマム級世界王者の福原辰弥(28=本田フィットネス)が8月27日に初防衛戦を行うことが19日、発表された。会場は熊本県芦北町の町民総合センターしろやまスカイドームで、同級1位の山中竜也(22=真正)と戦う。福原はこの日、公開スパーリングを3R行い、汗を流した。

 福原は2月の同級暫定王者決定戦に勝利し、4月に正規王者に昇格。熊本のジムが生んだ初の世界王者だ。昨年の熊本地震で被災した経験を持つ福原はホームタウンでの初防衛戦に気合が入っている。

「相手は足を使う選手なので、強いパンチで足を止めさせたい。ガンガンと自分からいく試合ができれば。コーナーに追い詰めたい」と相手の逃げ場をなくすイメージをしている。

 世界王者となって生活は変化している。福原はバイトを続けていたが、数を減らしたのだ。「以前は昼間にゲームセンターで週5、6日で夜はコールセンターで週3日働いていました。今は夜は辞めて、ゲーセンが週2日くらいです。仕事を気にせず、思い切り練習できるようになりました」(福原)

 最近はゲームセンターにファンが「いますか?」と電話してくるなど、福原目当ての客が来るほど有名人になった。「ありがたいです」と言うものの、バイトを減らしても生活に支障はない状況まできている。福原は「バイトしないでいいならしないで(笑い)」と初防衛戦勝利でバイト生活からの脱却を狙う。

 

…そうですよねぇ

 

せっかく世界チャンピオンになったのに バイト生活 はしたくない(汗)

 

でも、世界チャンピオンとは 人気商売 でもあります

 

さぁ、ぐいぐいと実績と知名度を上げてガンガン 稼いでいただきたいです

 

もうそれしかないですっ‼

 

それには初防衛を達成しませんとねぇ

 

挑戦者の山中選手も当然、同じ気持ちでしょう

 

脱却っ‼

 

ううん

 

僕も あらゆる意味で 脱却 しなくちゃいかんっ‼ って思ってます

 

脱却、脱却、脱却っ‼

 

御愛読感謝

 

つづく

higege91さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。