やっぱりおかしい⁈ ロマゴン×シーサケットの採点⁈ | ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?

{D86E8B02-E367-41F0-9807-2F9A863A912A}

…ボクシングマガジン  5月号 読みました

識者による、ロマゴン×シーサケット の採点 の再検証特集…

かなりたくさんの方々が寄稿されてますが…

ほとんど、みんな ロマゴンの 勝ち とみてますね〜

ただ、シーサケットの善戦は間違いないにしても、ロマゴンの明白なる負けを唱えた方はおいでにはならないですね

いやぁ、一体、何が起こったんでしょうか…?

不可解…

2-0 でしたが、まぁ、もう 終わってしまったことだけれど、いまなお、納得いかないなぁ

井上尚弥選手と無敗対決させたかった〜とみんな嘆いておりますが、まぁ、仕方がないですけど…

ただ、シーサケット2 の実現は確定的として、これの結果と内容次第で ロマゴンの評価もまた変わりますからね〜

さて、入院も5日目に入りました

身体がガチガチに固まってきて、痛くなってきましたね

ちょっと散歩したいね〜

携帯更新