三浦、ローマン戦に向けて旅立つ | ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?

三浦、、28日ローマン戦へ「充実」スパー150ラウンド  スポーツ報知

> プロボクシングの前WBC世界スーパーフェザー級王者で同級1位・三浦隆司(32)=帝拳=が20日に都内の所属ジムで、米カリフォルニア州で28日(日本時間29日)に行われる同級2位ミゲル・ローマン(メキシコ)との同級挑戦者決定戦に向けたスパーリングを打ち上げた。

 この日は4ラウンドをこなし、自身トップクラスの量となる合計150ラウンドを消化。「充実していて、あっという間の練習だった」と振り返った。前後左右への足さばきなど新スタイルを取り入れ「足の使い方に関しては今までにない動きができるようになったと思う。あとは試合で出せれば」と自信を見せた。22日に渡米する。 


…必ず勝つ、すなわち、必勝 でありますな

絶対に負けてはいけない

もう一度世界チャンピオンに返り咲く 

三浦選手はやってくれるでしょう

同じ日、同じリングには宿敵であるバルガスが登場をする 

負けられない

ボンバーが火を噴く

携帯更新