ココロが洗われる場所… | ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?

{43CE16BD-7DC8-4C91-9CD6-CCC3C556FCC1}

心を落ち着け、ふうっと一息つき、振り返ってみたり、立ち止まってみたり、思い直してみたり…




…って、そんなヒマは与えられてないっ‼︎




が、いいですよね〜、お寺さんというのは…

なんだか、自然と背筋が延びるといいますか、なにか悪いモノが逃げて行くといいますか、とにかく、いいですね〜

さて、まだまだ、東京には帰れない

ううむ

お寺さんは好きだが、東京も好き…

悩ましいのう

ボクネタ、みつけたらまたお会いしましょう(^-^)

携帯更新