予想 河野×コンセプション WBA世界スーパーフライ級王座統一戦 | ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?

河野公平、V4戦は過去最強相手「スタミナ勝負」日刊スポーツ

>ボクシングのWBA世界スーパーフライ級王者河野公平(35=ワタナベ)が、後半勝負でベルトを守る。31日の同級暫定王者コンセプシオン(パナマ)との4度目の防衛戦に向けて23日、都内のジムで練習を公開した。海外でも高い評価を受ける強打者を想定し、これまでに100回のスパーリングを消化。体重もリミットまで3キロに迫るなど仕上がりの良さを強調すると「名前もあるし、過去最強の相手。勝っても負けてもKOになる」と力を込めた。

 高校時代に長距離走の選手だったこともあり、リオデジャネイロ五輪の陸上からも刺激を受けた。女子5000メートルで粘りの走りで20年ぶりの決勝進出を決めた上原美幸の名前を挙げ、「自分の武器もスタミナ。前半の相手の強打をしのいで、最後に手数で勝負すればチャンスはくる。気力で戦いたい」と持ち味の粘りの勝利を誓った。

…戦前予想はおおむね、不利〜互角 が多数かもなぁ

まあ、河野選手の場合、誰と戦っても接戦 (^-^) になるケースが多いし、一撃必殺タイプでもない連打型ですし、際どい展開になりそうかなぁ〜⁈

で、相手は元世界チャンピオンのコンセプション…

名のある強豪…

戦前予想かぁ…

期待を込めて、我らが35歳の雑草チャンピオンの終盤KO勝ちっ‼︎ 

…とさせていただきます

信じる者は救われる…じゃないですが、河野選手も勝っても負けてもKO決着だと明言してますし…

ならば、勝つ方に乗りたいっ‼︎


河野選手がノーランカーの頃から好きだからね、こういう予想しから立てられないのよ、僕は…⁈

携帯更新