カモンっ ソルティ・ふぁいとぉ‼︎ | ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?

{10B6D81B-DB00-4848-A1FE-E3B5016ADCB3}

この笑顔…(笑)

これが、ボクシングの天才の笑顔(笑)

BOXINGBEAT誌をパラパラ捲ってたら出くわした、この笑顔(笑)

う~ん

個人的にはこのリゴンドーとロマチェンコをどうしても戦わせてみたいなぁ~

みなさん、見たくない⁉︎

塩試合になるっ⁉︎

いいじゃんっ

カモンっ

オーライ、ソルティふぁいとぉ、カモンっ‼︎

明日、退院できそうなんで、ハイテンション(笑)

携帯更新