今日もストーンズ聴きながら風景探しっ‼ | ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?




…すいません、今朝はボクシングネタが見つけられないなぁ


ってことで、ストーンズについて少しばかり…


ミック・ジャガーって、72歳なんですぜっ‼


去年の東京ドームライブ行きましたが、まぁ、物凄いエネルギーでしたねぇ


ポール・マッカートニーやサイモン&ガーファンクルも頑張ってますが、まぁ、「おじいちゃまロッカー」として、今なお第一線で大活躍なんて信じられませんですねぇ


さて、僕は毎日仕事でロケハンしているわけですが、で、かなりの時間を車の中で過ごすわけですが、ストーンズは結構な頻度で聞いておりまして(中学生の時からガンガン聞いてますぜ)、昨日は「アフターマス」を聞きましたねぇ


まぁ、これが実に渋いんですよねぇ


「マザーズ・リトル・ヘルパー」に「アンダー・マイ・サム」に「レディー・ジェーン」に「アウト・オブ・タイム」…


いいですねぇ


超有名な大ヒット曲は入ってないけれど(US版には「ペイント・イット・ブラック」が入っているけど)、実に味があるんですよねぇ


ストーンズ最高っ‼


僕は死ぬまで聴き続けますねぇ



アフターマス(UKヴァージョン)/USMジャパン

¥2,263
Amazon.co.jp


今日もストーンズを聴きながらロケハンっ‼


しかし、「おじいちゃま」になってもロックし続けたいですねぇ


そういう感性が消えちゃったら生きている意味が見いだせなくなっちまうぜっ‼


御愛読感謝


つづく