結果‼︎ 小関×宮尾 細野×渡邊 ダブルタイトルマッチ | ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?

WBCチャンピオンの小関選手とWBAチャンピオンの宮尾選手による、女子最軽量世界チャンピオン対決はWBCチャンピオンの小関選手が勝ったみたいですね

小関選手、なんとV16っ‼︎‼︎

なんでも女子防衛記録最多記録に並んだとか…

現役最多なのか? 歴代最多なのか? はわかりませんが…

とにかく、ものすごい記録だぁ

おめでとうございます

敗れた宮尾選手、残念でしたがまだまだ復活すると公言されたそうですので、期待しております

かなりの激闘だったみたいですね

実に感動的な好ファイトだったようで、後で映像でチェックしたいです

そして、日本フェザー級タイトルマッチはチャンピオンの細野選手が薄氷の防衛達成ということで、世界戦線生き残り…でしたが、なんでも風邪ひいてしまっていたということで、まぁ、体調管理もボクサーの仕事の内ということで、頑張りましたが、しかし、気をつけてくださいってお話ですねぇ

まぁ、目に見えないウィルスとの戦いもチャンピオンの仕事です(笑)

敗れてしまった渡邊選手、惜しかったですねぇ

中盤まではポイントリードでしたからねぇ

頑張り続ければきっとチャンピオンになれるっ‼︎

…っていうことで、すいません、仕事に出ますっ‼︎‼︎

御愛読感謝

つづく