リナレス、母国凱旋勝利でV2成功っ | ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?

リナレス、4回KO勝ち!母国凱旋勝利でV2成功スポーツ報知

世界3階級制覇でWBC世界ライト級王者のホルヘ・リナレス(30)=帝拳、ベネズエラ=が、2度目の防衛に成功した。同級10位のイバン・カノ(メキシコ)を4回58秒TKOで下し、5年半ぶりとなった母国・ベネズエラでの一戦で凱旋勝利を飾った。

 序盤から攻勢をかけたリナレスは3回、4回と2度のダウンを奪って圧倒し、世界初挑戦だったカノと地力の差を見せつけた。戦績は40勝(27KO)3敗となった。

…リナレス勝ちました~

確か、日本に来た時はまだ17歳くらいで、辰吉さんの試合の前座に登場してませんでしたか⁉︎

デビューは2002年、もう15年も前って、いやぁ、光陰矢の如し過ぎるっ⁉︎

いやいや、時間のことを考えると、最近はゾッとすること多いですが、あ、話が逸れましたが、リナレス、最近は逞しくなりましたね~

サルガドに負けてからしばらく辛い時期ありましたが、あれから鍛えられましたよね~

次はどこで防衛戦ですかね~⁉︎

日本語うまいですよ~

今でもふいに思い出すのは亡きバレロと後楽園ホールのロビーにいた姿だなぁ~

若かったよね、あの頃は…

リナレスももう三十路ですよ

あぁ、光陰矢の如し過ぎるっ…って、また、そこに戻っちゃう

携帯更新