河野公平、結婚していたっ!!! いいじゃん!!! | ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?

王者・河野公平が結婚を発表 相手はみなみらんぼう氏の長女 デイリースポーツ


>「ボクシング・WBA世界スーパーフライ級タイトルマッチ」(16日、シカゴ)

 渡米を目前に控えた王者・河野公平(34)=ワタナベ=が7日、東京・五反田のジムで練習を公開し、同時に結婚を発表した。

 お相手はシンガーソングライター、みなみらんぼう氏(70)の長女でヨガインストラクターの芽衣(めい)さん(35)。2年前に知人の紹介で知り合い、3月26日に入籍し、都内で同居している。

 みなみらんぼう氏は70年代の大ヒット曲「山口さんちのツトム君」などが代表作で、登山などにも造詣が深い。

 日本選手初の4階級制覇を目指す亀田興毅(28)の挑戦を受ける河野は、「結婚してから初めての試合でいろいろプレッシャーはある。負けられない」と意気込んだ。


{A7DAC09B-CABB-4983-B1B2-B9920A31AEE6:01}


…あの、河野選手


あの、渾身の奥様の似顔絵ですが…







…超お下手ですね(笑)




っていうか、それはないでしょうっ!!! (笑)




いやいや、しかし、ボクサーは「絵」じゃなくて、「パンチ」が商売道具ですから、まぁ、お下手でも結構なんですけれど、でも、さすがに、もうちょっと頑張れるんじゃないかなぁ…? っと感じました、ぶっちゃけ!!!



そうか、気がつけば、もうあと10日切ってるんですねぇ


どうかなぁ?


あちらの水や空気に慣れる時間は足りるのかな?


怪我の回復と体力・スタミナ・パワーの回復はどうかなぁ?


あれこれ心配せずにはいられませんが(すいません)、でも、34歳ですからねぇ…


軽量級の34歳ってのは正直申し上げれば、やはり峠は越えている…と見た方がよいでしょうからね


いや、信じています、信じていますが、まぁ、一般論的にですが…


話は河野選手のプライベートに戻りますが、いや、こう書いたら失礼かもしれませんが、非常に不器用そうで、また、極端に純朴そうなものですから、あの、恋愛下手なんだろうなぁ…なんて勝手に想像しておりましたっ (すいません)


でも、よかったですねぇ


もうすでに結婚されていたってことで、これで、さらに「闘魂パワー増大」で間違いないでしょう!!!


愛する奥様のためには絶対に負けられないっ!!!


いいですねぇ


まぁ、挑戦者の亀田興選手も同じですし、お子様までいらっしゃるから、「闘魂パワー」増大の要素としては逆に河野選手よりも大きいのかもしれませんが、しかし、茨の道を歩みつつ、叩き上げで登りつめた河野選手と、狡賢くお金と政治力を駆使して抜け道を探し続けてきた亀田興選手では見てきた景色が違う…


これは圧倒的に違う…わけですねぇ


ってことで、極端に心配はしてはいないわけですが…


でも、河野選手、結婚されていたとは驚きましたねぇ


いいねぇ


いいですよぉ


勝つぜ、絶対に勝つぜっ!!!


御愛読感謝


つづく