打倒 井岡‼︎ レベコの仇獲る…とソーサ息巻く | ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?

【ボクシング】井岡に挑むソーサ、前王者の敵討ちだイーフアイト

 9月27日(日)エディオンアリーナ大阪にて行われるWBA世界フライ級タイトルマッチ、王者・井岡一翔(井岡ジム)と挑戦者・同級10位ロベルト・ドミンゴ・ソーサ(アルゼンチン)の計量が26日(土)府内にて13:00より行われた。

 井岡は50.8kg、ソーサは50.3kgでそれぞれ一度目の計量でクリアー。

 計量を終えた井岡は、「良い準備が出来た。必ず初防衛する。ベルトを手放すつもりはない。今までやってきたことを全て出します」と意気込み、ソーサと顔を合わせた印象については「特に印象はない。リングに上がればボクサーとしての雰囲気が分かるはず。甘くない試合になると思っているが、KO出来るように頑張ります」と気を引き締めた。

 対するソーサは、計量前に水を飲んでいたほどで「減量は上手くいった。3日前には契約体重を下回っていた」と余裕。「アルゼンチン人としてレベコが井岡に奪われたベルトを取り返す」と、4月のタイトルマッチで井岡に敗れて王座を失ったファン・カルロス・レベコの敵を取ると誓った。

…ソーサ、頑張れよ~‼︎

レベコの仇をキッチリ獲ったれ~‼︎


僕は井岡選手を応援しませんが、しかし、我らが井上選手なんかに相応しいライバルとして本物と戦って、真のチャンピオンとして再浮上してくるならば歓迎せんこともないぜよ~

ソーサを倒して、エストラーダを倒して、アムナトを倒して、ロマゴンを倒して…

…って流石に厳しいからマルケスとかビロリアでもいいかぁ~⁉︎

いやぁ、それじゃあ、ハードル低すぎる⁉︎

ん~

まぁ、ソーサよ、頑張れ~‼︎

携帯更新