山中×モレノ、一カ月を切る… | ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?

{F6CDAF2B-6F25-4C84-869F-AE0170D89536:01}

グレー…ですなぁ

雨の予感…

しかし、実に涼しくなりまして、過ごしやすくなりました

僕の仕事は映画に出てくるの風景を探したり、交渉することなんですが、まぁ、灼熱が解消されたことで、かなり、やり易くなりますね~

ほとんど外か車中で過ごすのでここ数日の涼しさには思わす胸をなでおろしております

…が、もっとも、まだまだ残暑は復活するんでしょうけど

さて、山中×モレノがあと一カ月を切った…と言うことで、山中選手の調整具合の記事が挙がってますが、実に楽しみですなぁ~

間違いなく勝つ…と信じておりますが、まぁ、相手は亡霊の異名を持つ超絶技巧派の元WBAスーパーチャンピオンですからね~

で、仕事の隙間に、清洲橋なんか見下ろしながら、思わすこのビックマッチの展開なんぞに想いを馳せるわけです

当たる…

山中選手の左は必ずや当たる…

ならば、どんな当たり方するだよっ⁉︎

…ってなことを悶々と考えちゃう

涼しくなってきたから、こんな妄想も活発になりますな

灼熱ではそんな余裕ないものね

さて、仕事に戻りますかぁ

携帯更新