新しいROCK仲間を追加っ | ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?

{5E5CBF72-A53F-4109-96DC-7CF9F360406C:01}

今日は時間なくて、プチROCKネタで…

僕の車は未だにMDプレイヤー駆使してまして、音楽はもっぱらそれで聴いてます(笑)

懐かしい⁈

かもしれない…ですが、まあ、これに慣れちゃってまして

4倍録音で録れば240分? 以上いけますから、1枚にかなりの音源が収まります

まぁ、iPodを繋げばそれ以上に便利でしょうが、FMトランスミッターだと雑音障害が気に入らないですよね~

ケイト・ブッシュに、ルー・リードに、ELOに、ブライアン・フェリーですなぁ

最近、僕はケイト・ブッシュさんにはまり直してまして、これがイイんですっ

{697DA51D-3BDB-4B85-8EA8-9723C3E843E1:01}


オリジナルはだいたい持ってるんですが、車の運転中のBGMにはお気楽なベスト版がいいんですよね~

…っと、時間なくなっちゃいましたっ

携帯更新