失われたスタミナを取り戻せっ | ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?

{888797FA-7D4E-4DEC-A1C8-02E731A0722C:01}

河野選手、肋骨かなにかの怪我、かなり深刻だったみたいですね

約一カ月も走れなくてスタミナ落ちちゃってショックだったなんて今月号のボクシングマガジンにありました

亀田興選手との試合はまだ確定してないけど10月のつもりで準備している…ともありましたが、さて、どうなりますでしょうか?

個人的には破談もありですが、それでは河野選手がかわいそうですかね~(笑)

練習再開はしてますが、スタミナ復活は果たせたでしょうか?

信じてますぜっ

携帯更新