河野、当たれば倒れる右がある…について | ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?

河野、ロスから帰国「右が当たれば…」興毅戦に自信! サンケイスポーツ


>プロボクシングWBA世界Sフライ級王者の河野公平(ワタナベ)が、今夏に米国で計画される同級2位・亀田興毅とのV2戦に備えたロサンゼルス合宿から20日、帰国。現地では元6階級制覇のマニー・パッキャオ(フィリピン)のトレーナーを務めるフレディー・ローチ氏から直接指導を受けた。時差ボケの影響もなく、河野は「刺激的で充実していた。教えてもらった右が当たれば必ず倒れる」と自信を示した。 


…いいですねぇ


‐-‐必ず倒れる右


いいですねぇ


VS 亀田興選手 に関して言えば、、両者のボクシングの性質・相性的にまず負けることはないと信じてますが、が、気になるのは河野選手にとって海外での試合が初めてと言うこと、そして、ワタナベジムには海外で戦うというということに関してはあまりノウハウがなさそう…ということですかねぇ


それを解消するためにワイルドカードジムに武者修行したわけですが、まぁ、三十路の河野選手、いくら試合数においてはキャリアがあっても、しかし、渡航先での試合となると、これはやはりどんな結果が待っているかは未知数ですよねぇ


いやいや、そんなものは「悪条件」のひとつになどならない…っていうか、してはいけない、ですなぁ


なんたって河野選手は世界チャンピオンなんですからねぇ


そうだな、強いて言えばその辺りが気になってましたが、そんなモノは些細なことですな


いくら河野選手が不器用そうな印象あったとしても(すいません・笑)、それくらいの壁、乗り越えられるでしょう!!!


ジャパニーズ・パッキャオよ、信じてますぜっ!!!


※風貌がちょっと似ているし、アメリカでそう呼ばれて喜んでいたそうで(笑)


ぶち込めっ 必ず倒れる右を!!


っていうことで、仕事に出ますかぁ!!


御愛読感謝


つづく