ロマゴンヤバいなぁ… | ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?

WBC世界フライ級チャンピオンのロマゴンですが、あのソーサを僅か2ラウンドでのしちゃいましたかぁ…

で、モンスターこと、我らが井上選手との戦いも視野に入っている…って話ですね~

が、同級WBAチャンピオンの井岡選手には興味ないか?

まぁ、どうせ戦うことはないからいいか~

しかし、怪物×怪物…はそう遠い話ではなさそうかなぁ~?

取り急ぎの、携帯更新