札幌にて悶えるっ | ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?

photo:01



…札幌といえばサッポロラーメン⁈

ラーメンくおっ

しかし、昨晩の宮崎×シルベストレの判定はいただけないなぁ…

地の利もほどほどじゃないとねぇ…

photo:02



あ、時計台だ…

なんかモヤモヤするのよ、昨晩の宮崎×シルベストレ…

サッポロラーメン食ったくらいじゃスカッとはせんか…

まあ、宮崎選手はシルベストレ戦を志願したなら多少モヤモヤあっても仕方ないか…

しかし、ナルシズム極めかけてる(^-^)
、井岡選手には感情移入できない…

ロマゴン回避の件で嫌いになったまま…

photo:03



お、これが雪まつりの公園か…

あ、もう、井岡×井上が実現して井上選手が勝ってスカッとさせてもらうしかないな…

井岡父と大橋会長の好意的な発言あったみたいだし…

あるいは、井岡×八重樫Part2、フライ級決戦…

これは賛否両論でしょうが、僕は歓迎っ

しかし、まさかの八重樫選手連敗はないよな…

いやあ、そんな結末になったらかなり凹むなぁ…

札幌の観光名所を歩きながら、悶える…

僕は八重樫&井上派でありますっ

こうなったら、サッポロラーメンより、すすきのじゃっ

iPhoneからの投稿