山中、亀田興・和、マクドネルによる4団体最強決定戦打診!! | ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?

山中、興毅&和毅&マクドネルと4団体最強決定戦!V4戦勝って亀陣営に打診へ スポーツ報知


>ワールドプレミアムボクシング ダブル世界戦 ▽WBC世界バンタム級タイトルマッチ 王者・山中慎介─同級8位・ホセ・ニエベス(12日、東京・大田区総合体育館) WBC世界バンタム級王者の山中慎介が、世界一決定戦開催を熱望した。ダブル世界戦は12日、東京・大田区総合体育館でゴング。11日、都内で行われた計量は、WBC世界フライ級王者の八重樫東を含めた出場4選手とも1回でパス。山中陣営がIBF世界バンタム級王者ジェイミー・マクドネル(27)=英国=から、同級トーナメント大会の日本開催を打診されていたことが判明。実現すれば、WBAの亀田興毅(26)=亀田=とWBO王者で弟の和毅(22)=同=も交えた夢の大会となる。

…ないな


これはないでしょうねぇ


個人的には大歓迎ですが、しかし、ないでしょうねぇ…


また、亀田兄弟嫌いの僕でも、さすがに兄弟同時出場のトーナメントはちょっと残虐が過ぎると思っちゃいますしねぇ


ただし、世界チャンピオン対決は大歓迎、、でも、あるとしたら、WBCチャンピオン山中×IBFチャンピオンマクドネル…でしょうかねぇ?


まぁ、こういう話題も妄想としては楽しいものですが、いくら充実の山中選手とはいえ、どこに落とし穴が潜んでいるかわからんわけで、とりあえずは先のことより、目の前の防衛戦…


今日は大田区総合体育館行きますよ!!!


豪快なる左ストレート炸裂しますかねぇ、するでしょ!?


楽しみですねぇ…


亀田兄弟の退屈極まりない世界戦と、同じバンタムでもこれだけ違うっていう、本物のヒリヒリする世界戦ってヤツを是非拝ませていただきたいですねぇ…


それでは、みなさま、おおいに楽しませていただきましょう!!!


御愛読感謝


つづく