粟生、KOで再起成功っ | ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?


粟生、復活の2回KO!王座奪還へ再スタート

 プロボクシング元WBC世界フェザー、スーパーフェザー級王者の粟生隆寛(29)=帝拳=が、昨年10月27日の王座陥落から再起を果たした。13日(日本時間14日)、米カリフォルニア州イングルウッドでライト級10回戦を行い、元WBOラテン・ライト級暫定王者ハーディ・パレデス(30)=チリ=を2回2分51秒KOで下した。

 過去最長の約8か月半のブランクをつくった粟生は、日本から応援に駆け付けた父・広幸さんが見守る中、前日計量で約1キロもオーバーしたパレデスに対し、積極的に仕掛け、2回に右フックで初ダウンを奪い、最後は左カウンターで倒してKO。王座奪還へ上々の再スタートを切った。

 近日中に帰国する粟生は戦績を24勝(11KO)3敗1分けとした。

…以上、スポーツ報知より抜粋

相手が計量オーバーというハプニングあったようですが、KOで再起を果たせたのは大きいっ

粟生選手、王座陥落があまりにも内容悪かったので心配してましたが、復活の兆しみえたっ…と評価したい、ですね…

三度目の世界タイトル獲得を祈っておりますっ

さて、僕は現在地方ロケ中…

撮影作業の合間のマイブームは、YouTubeでデュラン×ハグラーや、ハーンズ×デュランなんかを眺めることですっ

iPhone、おそるべし…

これは辞められないや…


iPhoneからの投稿