睡眠前の至福の5分間に何を聴くか パート2 | ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?

本当にすいませんが、ボクシングネタに辿り着けません!!!

だって、まだ今月号のマガジンもビートも買う暇さえないほどですもの…!!!


やばい、早く買わないと来月号になっちゃう…

フリー・ソウル クラシック・オブ・アル・クーパー/アル・クーパー
¥2,520
Amazon.co.jp

ってことで、昨日の続き…ってわけじゃないけれど、クタクタ状態でベッドに入り、睡眠に落ちるまでの僅か5分に何を聴くか!? ってテーマの第2回目…


僕、アル・クーパーって大好きなんです!!!


ブラッド・スエット・アンド・ティアーズの初期や、ボブ・ディランやジミ・ヘンドリッス、ローリング・ストーンズ作品への参加も凄い…


つまり、アル・クーパーって、ロックの革命期のかなりの局面に存在している生き字引的存在感なんですよね


なんと言っても、名曲「ジョリー」もいいですが、僕は「ニューヨーク・シティ」がすきかなぁ…


昨晩はそれを聴いて寝ました!!!


では、仕事に戻ります!!!


御愛読感謝


つづく