飛んで廻ってますっ | ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?

仕事で、飛んで廻ってますっ

一昨日は長野県は上田あたり…

昨日は茨城県の常総あたりから千葉県は南房総まで…

今日は早朝から静岡県は御殿場から沼津、富士あたりまで飛んできました…

これは一ケ月で5000㌔軽く越えちゃうペースで車走らせてまして、馴染みのガソリンスタンドのお兄さんにまた驚かれちゃいますねぇ…

先月もそうだったんだけど…

で、明日は長野県は諏訪あたりまで行きたい…

くぅ~

これ、確かに走り過ぎだわっ

でも、しょうがないわっ




ううむ…


それにしても、井上尚弥選手強かったなぁ

長距離運転してると、ふいに先日の佐野戦の勇姿が浮かんでくる…

凄かったなぁ…

帰りも多分、思い出して唸るなぁ、確実に…

携帯更新