ゴンザレスはガチヤバ… | ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?

井岡にゴンサレスと対戦指令?一法氏「WBAに聞いてみる」 スポニチ


>ボクシング井岡ジムの井岡一法プロモーター兼トレーナー(46)は31日、WBAからライトフライ級の正規王者・井岡一翔(井岡)と同級スーパー王者ローマン・ゴンサレス(ニカラグア)に対戦指令が出ていることに対し「WBAに意向を聞いてみる」と話した。

 その上で「いままでガチ(真剣勝負)でやってきた。(ゴンサレスとは)条件次第でやる」と語った。この日、井岡氏は後楽園ホールで、優れたトレーナーに贈られる12年度「エディ・タウンゼント賞」を受賞した。



「ゴンザレス×井岡」…はなんとなぁく、8割以上のファンが対戦を垂涎と感じ、しかし、それと同時に、ファンの多くは、それはまだ少し早すぎるのではないか?と危惧もしているという感じでしょうか?


しかし、スーパースターならば、この『茨の道』を一気に駆け抜けて…


っと、思わず、無責任にも期待してしまいますが、プロモーターであり、トレーナーであり、そして、父親である一法さんのお気持ちもやはり揺れているのが本音ではないでしょうか?


つまり、それだけゴンザレスはヤバイ…


これまでも「ガチ」でやってきた…と仰いましたが、しかし、ゴンザレスは「ガチヤバ」であります…


むっ




僕は、実現希望…



御愛読感謝


つづく