生観戦!結果!「岩佐×益田」日本バンタム級タイトルマッチ | ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?

ボクシング&ロック野郎    higege91の夜明けはまだか?-120707_155540.jpg

本日、元東洋太平洋スーパーバンタム級チャンピオンの、石井広三さん死去の悲報を聞き、どうしても生観戦をしたくなりまして、やって来ました後楽園ホール…

メインは日本バンタム級タイトルマッチ…

後ほど結果を速報しましょう…

試合結果!!

7R TKO で チャンピオンの防衛達成

強い、強い、強い、完封っ

携帯更新