大だけはガチ… | ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?

今夜は少人数ではあったのですが、ボクシングマニアのみなさまとプチ忘年会を催しまして、渋谷あたりでジンギスカン&モツ鍋食べ放題、飲み放題を堪能…

2011年を振り返りながらワイワイ…

で、亀田兄弟のダブル世界タイトルマッチは見る予定はなかったのですが、たまたまそのお店に大画面テレビがあって、テレビ生中継流れてまして、実況解説は聞こえませんでしたが、観てしまいまして…

亀田興選手、全く退屈なタイトルマッチ、これで世界だなどと冠つけるなよな…って感じの序盤KO防衛…

亀田和選手、ちゃんと観ませんですいません…

そして、問題の亀田大選手、無事…と申しますか、内容通りの採点で敗退しましたね…

この内容で地元判定炸裂したらボクシングは死んだ…なんて言われちゃいそうで採点が出るまでドキドキしましたが、ちゃんとまともな結果が出てよかったです…

さて、で、無事、亀田大選手が敗退したわけですが、「大だけはガチ」だったなぁ、とみんなでモツ鍋をつつきながら話ました…

亀田大選手、これで3敗目ですが、まだ頑張るのでしょうかね…?

でも、今夜のテレビ中継で兄弟それぞれを見ると、やはり、亀田大選手の試合が1番面白かった、という声が多いのかもな…

しかし、テーパリット、よくぞちゃんと勝ってくれましたね…、

亀田興&和の両選手も亀田大選手くらいの戦いを見せていただきたい、ですな…

携帯更新