晩飯休憩に想う… | ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?

WBA世界フェザー級チャンピオンのセレスティーノ・カバジェロに挑むのは日本同級チャンピオンの細野悟選手だ…

で、細野選手はかつて階級を一つ落としてスーパーバンタムで時の世界チャンピオンのプーンサワット・グラティンデーンジムに挑んで判定負けに終わった過去あります…

カバジェロと、プーンサワット…

う~ん…

どっちもかなりの強豪だが、逆にこの二人が戦ったらどうなのよ…?

カバジェロ×プーンサワット…





む…



カバジェロの判定勝ち…? かなぁ…

て、やっぱり、プーンサワットよりもカバジェロの方がもっとやりづらくて強い…?




ぐぐぐっ…



ロケ弁当を喰いながら、想うはそんなこと…

携帯更新