もう、今日は酷い一日でした… | ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?

そもそも、朝の占いからして11位だったし、案の定、良くない出来事ばかりが立て続けに起きました…

あるんだなぁ、こんな酷い一日って…

でも、まあ、これ以上の最悪もないだろう、と想えば腹も括れると言うもの…

全力を尽くした実感はあるし、なにがどうなろうともう怖くもないっ…

という感じの夕暮れであります…

携帯更新