島田紳介氏と渡辺二郎氏… | ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?

電撃の芸能界引退を発表した島田紳介氏が会見で話していた、Aさんとは、ボクシング元世界チャンピオンの渡辺二郎氏だそうで、また、なんといいますか、ボクシングマニアとしては、ちょいと肩身が狭いと申しますか、複雑でありますなぁ…

今なお、歴代日本人世界チャンピオンの中で、その総合力は最高峰と評される渡辺二郎氏でありますが、いかんせん、良くないニュースに登場してばかりで、残念至極であります…

僕にしてみると、島田紳介氏の電撃引退よりも、渡辺二郎氏よ、また、ここで登場してしまうのか、って衝撃の方が大きかったりしますが、しかし、芸能界の闇もかなり深いはずで、そういえば、某一家も島田紳介氏には可愛がられてましたし、こわい組織の方々との関係を週刊誌でほじくられていた記憶もありますが、果たして、大丈夫でありましょうか…?

どうか、真面目に頑張っている選手、関係者に極端な負のイメージが広がったり、思いもよらない火の粉が飛び火しないことを願うばかりであります…

痛いなぁ、実に痛い…

携帯更新