お勧めの、灼熱を迎え撃つ一枚… | ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?

ボクシング&ロック野郎    higege91の夜明けはまだか?-110714_125219.jpg

暑いっ…

街を歩くだけで延髄あたりに、あ、エンズイってこう書くんですね、で、延髄あたりにジワッと汗が滲んでまいりまして、ちょいと意識が遠のきそうになります…

だからこそ、ロックの精神を奮い立たせて、この灼熱の猛夏を迎え撃ちたいと考えている所存であります…

で、しつこいくらい暑苦しいセブンティーンズ・ハードロックであります…

----グランドファンクの、「グランドファンク・ツアー75」

あ、あ、暑いっ…

長髪ヒゲ顔のアメリカン兄ちゃんたちの「ロコモーション」とか、気が遠くなるほどの直球勝負「アメリカンバンド」…って、どっちも全米No.1か…

あと、あのLED ZEPPELINの同名タイトル曲にもひけをとらない名曲「ハートブレイカー」なんてのも収録されてますな…

猛暑に対抗するなら、猛火のごときハードロックでどうだっ!!




…って、でも、今は車の中で聴いてるから調子よく聴けてるのかな?


これ、帽子も被らずにiPodなんかで聴きながら日なたを歩いたらすぐに昇天かな…?

いやぁ、ぐぐぐっ…




すいません、やはり、灼熱の酷暑を迎え撃つハードロックは、クーラーの効いた室内か、あるいは車内をお勧めいたします…

ただし、節電は出来うる限りの協力をいたしましょう…

暑いっ!!!

携帯更新