ウィンブルドンテニス録画のために… | ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?

毎週月曜午後8時~のWOWOWエキサイトマッチの録画設定を変えたままで、クリチコ×ヘイのダビング失敗いたしまして…

そうなんです、我が家の同居の某嬢はテニス界の皇帝こと、ロジャー・フェデラーの熱狂的大ファンでして…

今年は全仏も負けちゃいましたし、ウィンブルドンも準々決勝で負けちゃいましたし、この二ヶ月は大変不機嫌でありました…

っと、話しがズレましたが、で、昨晩夜遅く我が家に帰り着きまして、で、お楽しみの録画をチェックしたら、あっ…、まだ録画設定、再放送金曜日のままじゃんっ!!

いたた…

仕事も忙しいし、流石に早朝生中継観戦は諦めたのですが、まさかまさかのウッカリにガッカリ…

でも、下田×ラモスはちゃんと生中継で観ますぞっ…!!!

携帯更新