そういえば、亀田大と和らも… | ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?

もうすぐ試合するんでしたよね…

いやぁ、しかし、どうでもいいか…

亀田興選手に限っては三階級制覇(マニアの多くが認めず)と言う名と実が伴わない珍快挙達成のため、ちょいと目配せしないといけませんが、亀田大選手に関しては世界タイトルマッチになって初めてちょいとは注意しなくちゃ、なんて感じでしょうか…

亀田和選手は決定戦ばかりによる、マイナーベルトコレクターなわけですが、まぁ、とりあえずどうでもいいか…

日本の実力者とはどうせ交わらないし…

しかし、改めて亀田兄弟への関心事ってのは、リングの外の経緯やいきさつばかりで、肝心なるBoxingそのものに、全く注目のしようがないなぁ…って事実にぞっとしちゃいますね…

亀田兄弟のスリルを排除したマッチメイクにはうんざりですので、そんなんだったら過去名勝負を何度でも見返したほうがいい、ですね…

日本国中の人々にそう思われないよう、頑張っていただきたいですね…

携帯更新