JIMI HENDRIX の Blues… | ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?

ボクシング&ロック野郎    higege91の夜明けはまだか?-110528_170602.jpg

古いCDはコピーできます…

で、僕の車で度々掛かるCDが、これ…

JIMI HENDRIXのBluesな曲を集めた企画モノCD…

そんで、このCDの何がいいか?…といえば、最初の一曲目なんですが、アコースティックギターによるジミヘンの弾き語りが収録されているのですが、これ、おそらく、この一曲しかないんじゃないですかね…?

つまり、アコースティックギター弾き語りな曲は他に聴いたことないです…

確か、JIMI HENDRIXの生涯なる伝記映画で使われた曲なんですが、いいんですね…

12弦アコースティックギターによる弾き語り…

堪りませんですな…

お勧めの一曲であります…

で、僕の書いたジミヘンの悪戯書き、どうすか…?

なかなかの出来でしょう?

こういうのをCD表に書くのは非常に楽しいですね…

ただし、失敗すると非常に悔しかったりしますっ

携帯更新