デビュー25周年のボクサー!? …と言えばっ!!! | ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?


ボクシング&ロック野郎    higege91の夜明けはまだか?-110520_142419.jpg


ああっ


我らが中年の星、西澤さんのトークライブが信州は上田の地で行われるのですねぇ…


今年でデビュー25周年!!! って、なんだかベテラン演歌歌手みたいですが、いろいろと難しい問題も孕んではおりますが、しかし、いまだ現役を貫いておられますよねぇ…


敵地ドイツの地で世界チャンピオンからダウンを奪ったり、日本&東洋太平洋タイトルをいくつも獲得した、不屈のボクサーでありますが、いつだったか、ホール観戦の帰りに水道橋駅前へとつづく橋の上で握手をしてもらったんだよなぁ…


照れ臭そうに、しかし、丁寧に対応していただきましたねぇ…


そう、また、西澤さんの試合前には、いつも宇崎さんが登場して「生歌」を披露してくださるんですよね…


しかし、日本のリングにはもう上がることができない西澤さんでありますので、宇崎さんの歌をホールのリングから聞かせていただくことも難しくなってしまった、ということですね・・・


さて、僕は今、仕事でちょいと信州は上田へ来ているのですが、で、このポスターを見掛けてこりゃぁ宣伝させていただかないと、っていうんでちょいと更新っ!!!


6月11日(土) 第7回信州上田 本町祭り 開場PM6:30 開演PM7:00 場所 上田映劇


ああっ…


上田映劇って、元映画館の、古い雰囲気のある場所ですよねぇ…


かぁっ、ノスタルジックにして、胸が熱くなるイベントでありますねぇ…


しかし、僕はこの上田の地に滞在できる時間は僅か4時間程度…なんですよねぇ!!!


ってことで、仕事に戻ります!!!


取り急ぎ更新っ!!!