似合わない、相応しくない… | ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?

ボクシング&ロック野郎    higege91の夜明けはまだか?-110519_112218.jpg

僕にはとても、似合わない、とても、相応しくない…

が、なんと気持ちがよい場所と季節でありましょうか…?

朝からロケハンで、ここは茅ヶ崎なんですね…

早朝から来てましたが、最高ですね、埼玉生まれの、海なし県育ちの僕は、まあ、海に出くわす度になんだかワクワクしちゃいまして、特に今朝は素晴らしかったなぁ…

頭に浮かぶは、中森明菜さんのデビュー曲、「スローモーション」…

確か、浜辺を散歩していた少女が、偶然通りかかったシェパードを連れた男子に胸キュンして、恋の予感に世界はまるでスローモーションのようになっちゃう…って歌でしたよね?



あ、胸キュンって…


痛い、我ながら痛いなぁ…


お恥ずかしい…


柄にもない、相応しくない…

似合わない…

しかし、今日こそはBoxingbeatかマガジンを手に入れたい…と、話を誤魔化してみる。

携帯更新