友よ、ありがとうっ!!! | ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?

友人であるパンクロッカーから、こんなメールをいただきました…


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


お忙しい中、しかも体調も崩されながらの連日の仕事御苦労様です。最近の○○さんのブログを見て、友人として、また映画人の同志として、気になった事がありましたので、メールしました。


少し長くなりますので、仕事が落ち着かれた時にゆっくりと読んで貰えれば幸いです。


ご承知の様に最近の○○さんのブログの内容が地震や原発に関する記事が増えてます。


そして、その中悶々とした気持ちで仕事を続けている事にも触れられていますよね。


生意気なようですが、敢えて今だからこそ、ボクシングの記事を書いて欲しいのです。


コメント欄でも過去何度も議論されてきたように、これは○○さん個人のブログですから、最終的に何を書いても良いとは思います。


けれども、共に生観戦し、数々の熱いボクシングマニアと知り合ってきた僕自身が、本当にヒゲゲブログの計り知れないパワーの目撃者なんです。


彼らは、○○さんの熱さがほとばしるボクシング愛をブログに認めようと、日々アクセスを重ねています。だから考えてみて下さい。もしかしたら、被災したボクシングマニアにもヒゲゲブログは一時の勇気を与えることだって出来るかもしれません。


そして、僕たちが愛して止まないボクサーたちも、悶々とした気持ちを抱えながら黙々とリングに上がる準備を積んでいます。中には減量含め激しいトレーニングを重ねる中、試合の延期などでも弱音吐かずに戦っている者だっていますよね。


是非、今までの様にこういった事を歯をくいしばってでも書いて欲しいのです。


スポーツの持つ力、ボクシングの持つ力を信じてブログに綴って下さい。

確かに凄惨な内容の作品の様ですし、ロケハンなど一人でいる時間が長いと自然と重い気持ちに支配されそうになると思います。


実際に自分も地震の直後は様々なものが手に付きませんでした。でも、友達とかと色々な話をする事で徐々に前向きになれました。


○○さんも僕で良ければ、前みたいにいつでも電話して下さい。

長々と生意気言ってすみませんでした。お腹の調子も相当悪いみたいですが、本当に頑張って下さいね。


そして、こんな煽るようなメールをしておきたがら矛盾してるようですが、決して無理をなさらないように。


では。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


パンクロッカーさま


お気遣いありがとうございます…


そして、熱い激励、ありがとうございます…


ボクシングな内容が減ってしまったのは否めませんが、正直、仕事に忙殺されているのも確かです…


が、僕もなるべく早く「熱情」を取り戻したいっ…と四苦八苦しているところであります。


今しばらく猶予をいただければ、と思います。


感謝!!!


御愛読感謝


つづく