祈るしかない | ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?

素人の僕でも、現在の福島第一原発の危機的状況が度を越えていることがよく解ります…

生死の瀬戸際で、東電マンに自衛隊員のみなさまが必死になって不眠不休で対応に追われていることもよく解ります…

しかし、今、現実的には状況はメルトダウン寸前の史上最悪が近づいているようだ…

祈るしかない…

ただ、祈るしかない…

頑張ってください!!