あっ、こんな場所でこんにちは… | ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?

ボクシング&ロック野郎    higege91の夜明けはまだか?-Image097.jpg

東京の下町と言えば、そりゃあ台東区は谷中あたり…でしょう!?

よみせ通りなんぞを仕事で歩いていたら、あれ!?

表にBoxing興行のポスターがたくさん貼られた…

---ウイニング社

さん、じゃないですか…!?

そう、言わずと知れた、日本が誇るBoxingグローブメーカー…

そう言えば、古くは漫画「あしたのジョー」の拳にも律儀に描かれてましたね、子供の頃、かなり模写しとりましたです…

思わず立ち止まって、ちょっと中をのぞき見したりして…

谷中の下町と、Boxingグローブ…

そして、「あしたのジョー」と、その漫画の中の「ウイニング」の筆記体文字…

苛酷な仕事の隙間、いい 息抜きになりました…

携帯更新