「亀田大×坂田」実現と「亀田ジム存続」… | ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?

って、やっぱり無関係じゃないんですよねぇ…?

この辺りのきな臭さが、何だか気持ち悪い…というのは僕の本音…

坂田健史選手は大好きだから世界再奪取のチャンスを掴んで欲しいのは山々だけれど、これと亀田ジム存続問題が水面下で絡んでるかも…なんて想像すると、ぶっちゃけ複雑ですよねぇ…

む…

そんなことを考えながら、雨の高速道路を走る…

中央道はまだ集中工事なんだよなぁ…

憂鬱である…

無邪気に、無心で、坂田選手を応援したいものであります…

御愛顧感謝

つづく