頼むから、勘弁ひて~ | ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?

この三日間で睡眠時間は僅か5時間半…

なのに、領収書提出でつか…

寝たい…

助けて…

あと百万円分あるよなぁ…

返して、あたしの青春を返して!!!

御愛読感謝

つづく

あ、明日は内山×グラナドスの計量じゃないですか…

携帯テレビ観戦は必至か…!?

厳しいのう…