日高V2と黒木×和賀… | ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?

まず、東洋太平洋スーパーウェルター級タイトルマッチ、チャンピオン日高選手の左フック一閃KO防衛でしたが、挑戦者の丸元選手を一撃でバッサリ切って落とす凄い一発でした…

三十路対決で複雑でしたが、丸元選手の気迫も凄かった…

また、東洋太平洋ミニマム級チャンピオンと日本ミニマム級チャンピオンの対決は、日本チャンピオンの黒木選手が判定で勝ったようですね…

観たかった…

もう国内最強を証明したし(高山選手はいますが…)、こうなったらあのWBAチャンピオンのゴンザレスを変則ソンゴクウ戦法でキリキリいわせて欲しい…と思いますが、みなさんはいかがであろうか…?

まだパソコン回線工事待ちで携帯からですんません…

御愛顧感謝

つづく