頑固親父世界王者・オスカー・ラリオスの次の防衛戦について… | ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?

ラリオス、8・2地元で防衛戦 BOX-ON


メキシコの闘魂、現WBC世界フェザー級暫定王者、オスカー・ラリオスは地元で初防衛戦を行うそうです…


日本の誇る芸術的ボクサー、ホルヘ・リナレス(帝拳)が怪我のため出場できなくなったタイトルマッチになんち準備期間僅か10日前後で出場、これに打ち勝ち、スーパーバンタム級に続いて2階級制覇を成し遂げた「ど根性親父」…


で、最近の記事では、WBAフェザー級王者の難攻不落のチャンピオン、クリス・ジョンに東洋太平洋王者の榎選手が挑戦内定…とか、また、リナレスがウェイト維持困難のため、正規王座返上、このラリオスに日本王者の粟生選手が挑みそう…なんて噂がチラホラ…だったのですが、先ずはこの防衛戦が決まったようですね…


で、実は明日午前3時起きなので、もうお仕舞いにしますが、何度観ても燃えるタイトルマッチ…


WBC世界フェザー級王座決定戦 ホルヘ・リナレス×オスカー・ラリオスを添付してお疲れ様です。


YOUTUBE リナレス×ラリオス


榎選手、粟生選手、どのような未来が待っているのでしょうか?


この世界の舞台では「最大限の実力」を発揮できるのでありましょうか?


まだ具体のニュースも挙がってこないから気になりますが、いずれにせよ、ラリオスもジョンも危険な相手…


しかし、日本のゴールデンボーイ、リナレスの怪我とはいかなるものか?返上するのか?ってことはバレロもライト級へ、で、この空いたスーパーフェザー級王座挑戦で2階級制覇なるか…!? 


…と、こちらも非常に気になりますなぁ。


また、第2回夜明けの会についての案内メールを送らせていただきました…が、登録希望者、また、過去参加者へ一斉に送ったのですが、残念ながら跳ね返されたメールもございます。また、私のところには届いていない…という方がいらっしゃれば、メールください。


お疲れ様です。


おやすみなさいませ。


御愛読感謝


つづく